PR

話題のドバイチョコ食べてみたよ

ドバイチョコが話題になってから、ずっと買えなくてCUのアプリで近所の店の在庫を監視していました(笑)
やっと在庫がある店を近所に見つけたので、買ってみました。

正しくはドバイチョコではなくドバイスタイルチョコレート。
中にピスタチオとか入っているらしい。

店頭で見た第一印象、ちっちゃ!!
箱を開けてみたら、めっちゃ小さくて驚いた(笑)

これで4,000ウォン・・
写真じゃあんまり大きさわからないから、リップモンスターを並べてみました。

いざ実食。

・・・・・なんでこれが人気なん?
中もピスタチオの風味はなくて、なんというかマーブルチョコを砕いたやつを食べている感じ。
小さいけど私は1個食べるのキツかったので残りは夫に食べてもらった:)

このドバイスタイルがダメだっただけで、本格的なドバイチョコは美味しいのかな?
他のも気になるけど、同じ感じだったらショックを受けそう(笑)

一緒に買ったピーチティーのスパークリングは1+1だったので買ってみました。
普通のお味だったけど、このシリーズはアップルティーのほうが美味しいと聞いたので今度はアップルを買ってみようと思っています。

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました