PR

ローカルレストランやビアードパパ。

ホテルのレストランだけではあれなので、地元ローカルのお店にも行ってみました。

観光客もあまり来ないような感じだけど、グーグルのレビューが良かったので。
ベトナム語オンリーで、英語というか英単語も通じない感じでした。

だから、グーグルマップの料理の写真を見てオーダー。難しい。。
色んな具が入ったフォーと、アヒル料理を頂きました。

フォーは美味しかったけど、アヒル料理はちょっと脂っこくてあんまり私達には合わなかった。
そして、最後まで出された葉っぱをどうやって食べるのか分からなかった(笑)

ハノイビールは冷えてなかったから、氷出してもらいました。

アヒル料理とか食べた後は、お茶しにバブルティーのお店へ。
ていうか、バブルティーのお店だと思って入ったけど、バブルティーは無いと言われた(笑)
メニューにはあるのに・・人気無くてやってないのかな。

バブルティーよりも実際はアイスクリームのお店でした。

ビアードパパのシュークリームと、ドリアンのアイスクリーム。
色んなフルーツが入ったベリーアイスティー。どれもウマぁ・・

私は大好きだけど、夫はやっぱりドリアン好きじゃないみたい・・(笑)

カテゴリー☆
2024.06 Vietnam Halon
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました