PR

CJグルメシリーズのおすすめ♪ビッグクリスピーホットドッグ。

韓国大手食品会社CJが作る冷凍食品「グルメ」シリーズ。
※Gourmetシリーズなので”グルメ”と書きましたが、韓国語読みではゴメ(고메)です。

CJは餃子などで人気のbibigoブランドも持っている食品メーカー。
bibigoの冷凍餃子は美味しいので、日本のコストコでも人気だと聞いて納得です。

先日のGWに、食事作りでストレスを感じるだろう私のために、主人がネットで大量にCJの冷凍食品を買っておいてくれました。
冷凍室はパンパンになったけど、そのおかげでかなりGW中の食事が助かりました:)

その中で気に入ったのがこれ!
ビッグクリスピーホットドッグ。

一袋に4本入ってて、個別包装。
個別包装は地味に嬉しい。

主人と一本ずつ:)

個別包装からお皿に出して、レンジでチンするだけ。
エアフライヤーでも調理可。

冷凍食品だし、全く期待してなかったけど・・

生地ふわふわで美味しい:)
クリスピーという感じはあまりしません。

ちょっと甘みのある生地で、ホットケーキミックスで作ったホットドックみたい:)

私は歯を矯正中で噛み切れないので、ハサミで切って食べました:)
中のソーセージもジューシーだし、調理が簡単なのも嬉しい。

スポンサーリンク

ちょっとした間食にぴったりで、私はかなりハマりそう。
これはまたリピします。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました