PR

韓国スタバ春のプロモーション♪

コロナのせいもあって絶賛引きこもり中ですが、
買い物に行ったついでに、スタバに寄ってみました。

混雑したカフェとかかなり危険だと思うんだけど、みなさんマスク外してお喋りされてますね。。
私は外からサイレンオーダーをして、出来上がりを見計らって入店して受け取り。

今年もチェリーブロッサムのプロモーション始まってます。

チェリーブロッサムルビーラテ。

花びらのフレークがすごく可愛い!写真さかさまになっちゃったけどw

家に持って帰ったら、ちょっと沈んでしまった。

写真撮るなら店で撮った方が良いかも:)

スポンサーリンク

底の方はピンク色。

甘いかと思ったら、そうでもなくて美味しかった。

最近は外出するのが厳しい状況の中、春を感じられるドリンクでした:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. 駐在おやじ より:

    韓国でも やっぱりやってるんですね。
    日本の方のブログでよく見てました。
    ただ・・・ 今 スタバは・・・・ 混んでますもんね><

    スタバ当分行ってないです。
    でも 一回くらいこれ飲んでみたいです。

    コロナ終わったころには これも終わってそうですね T.T

      駐在おやじ

    • Shiro より:

      >駐在おやじさん

      このラテ美味しかったですよ^^
      最近もスタバは混んでるので、もっぱらテイクアウトしてます。
      混雑したカフェは怖いですよね。。
      駐在おやじさんも気を付けてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました