ヘビチホテル&リゾート チェジュに宿泊♪

スポンサーリンク

済州島旅行2019記事の続きです。

私たちが行ったのはクリスマスの前。
さすがに済州島も寒かったです。。。
ソウルの方が寒いけど、チェジュもダウン必須でした:)

主人運転の車でなんとかホテル到着。
済州島は自転車とかバイクが少ないから、ペーパードライバーの運転でもなんとか大丈夫でした:)
道も複雑じゃないのが良かったw以前も宿泊したことのあるヘビチホテル。
キッチンなどがあるコンドミニアムタイプも有るみたいだけど、私たちはホテルの方に宿泊。

現代グループのホテルなので、現代自動車の車が飾ってあります。そして自由に乗ってみる事も出来ます。
もちろん、エンジンはかからないけどwまずは、ホテルの部屋紹介。
私たちは一番安いダブルの部屋を予約したんだけど、最上階だったし、部屋もとても綺麗でした。
以前泊った時よりも新しい感じがするので、内装リニューアルされている気がする。ベッドもかなり大きい~
赤いソファーも部屋の可愛いアクセントになってました。無料のお水は2本置いてありました。バスローブもあり。スリッパはあったけど、使い捨てのものじゃなかったのが残念。

スポンサーリンク


大きなバスタブありのバスルーム。
私たちが最初に部屋に入った時、アメニティがボディローションしか置いてなくて、フロントに言ってシャンプーなどを持って来てもらいました:)
バスタブも大きくて使いやすかった。シャワー付きトイレも新しくて綺麗。アメニティはヘビチオリジナルのアロマのものでした。
無料の歯ブラシセットはありませんでした。バスルームには110Vの電源あり。
これは日本人には嬉しい。無料のインスタントコーヒーやお茶など。こちらは有料の歯ブラシセットやシェーバーなど。氷入れと湯沸かしポット。冷蔵庫の有料ドリンクはこんな感じ。照明と空調調節ボタン。オリジナルのアロマのアメニティは購入できるようで、パンフレットが置いてありました。欧米ブランドのアロマ製品のようなゴージャスな香りです。ベランダにはテーブルと椅子が置いてあったけど、寒すぎて座ってませんw部屋からは隣の済州民俗村も見えます。こちらがコンドミニアムタイプのヘビチリゾート。海もリゾートのすぐ前。

最初は網戸が開かなくてベランダに出られなかったんだけど、フロントに言うとすぐ修理に来てくださいました。
こちらのホテルは、ソウルのホテルに負けないくらいの社員教育で、とてもサービスが良かったです。
※ステマじゃありませんw

ヘビチホテルアンドリゾートチェジュ
Haevichi Hotel & Resort Jeju
해비치리조트
Jeju-do, Seogwipo-si, Pyoseon-myeon, Pyoseon-ri, 40-69
제주특별자치도 서귀포시 표선면 표선리 40-69

次の記事に続きます:)

VLOGはこちら♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)