ノボテル江南の朝食など

スポンサーリンク

チュソクに泊ったノボテルアンバサダー江南では、ウェルカムドリンクが付いてました。
コーヒーなどソフトドリンクの他に生ビールも選べました。ナッツのおつまみ付き。

朝食は遅い時間に行くと混雑すると聞いて、早い時間に行きました。
会場は2階のレストランですが、時間をずらして1階のラウンジ横のレストランも朝食会場になるようでした。フレッシュジュースはありませんでした。
普通のオレンジジュースとかアップルジュースなどはありました。宿泊客は大部分が韓国の方で、外国人は欧米の方が多く見られました。韓国スープは日替わりのようで、初日はプゴクッ(干しタラのスープ)、2日目はわかめスープになってました。
洋風のスープはキノコのポタージュだったかな。↑白飛びしちゃったけど、真ん中のはジャガイモのカレー。
タイ風のカレーでした。ミートローフもありました。
フルーツはブドウ、オレンジ、パイナップル。スモークサーモンやお肉などを中心にいただきました。

スポンサーリンク


私の皿は野菜を取らないので、彩り悪いです:)
印象に残る料理は無かったけど、美味しくいただきました。
私たちが食事を終えてレストランを出るときは、席が空くのを待っている人が結構いました。 前の記事で書いたけど、スタッフの対応が不親切だと感じることが結構あって。
言い方を変えれば、あっさりしたサービスというのか。。。

また利用することは無いかも:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)