スカイキャッスルなクッションファンデ TRダブルアンプルクッション

スポンサーリンク

乾燥する秋冬に向けて、美容液成分たっぷりのクッションファンデを購入してみました。
ミシャやオピュと同じ会社から新しく出来たブランド「TR」のダブルアンプルクッション。
私はミシャの製品と一緒に公式販売サイトビューティーネットで購入。
TRはテレビショッピングで売る商品のようなのですが、こちらでは購入できました。
NUNCのTRページ↓
http://nunc.beautynet.co.kr/

インスタグラムでは、ハッシュタグが#キャッスルクッション となってます。
何故かと言うと、この広告の女性は人気ドラマ「スカイキャッスル」の主演女優さんだから。

ケーブルテレビ局のドラマだったけど、高視聴率で話題になりました。
韓国ではドラマがヒットすると、テレビCMなどそのドラマの出演者だらけになりますね・・・:)

開封する時に動画を撮ったので、パッケージなどの写真を撮るの忘れました・・大きさは普通のクッションよりも一回り大きい感じ。
厚みもちょっとあります。「TR」というのは、どこかの高級ブランドを意識したものなんでしょうか?:)ダブルの美容液クッションというのは、クッションのパフにも美容液が入っているから。
付ける度にパフから美容液が染み出て来る構造です。
ケースにはTRアンプルクッションと記載してありますが、正式名称はアンプルクッションなのか、ダブルアンプルクッションなのかは謎ですw

スポンサーリンク


最初に、美容液が入っているバッグにパフのカバーを掛けました。このクッションの模様もどこかで見たことあるような・・・:)まずパフを何回か押して、パフから美容液が出て来るようになったらクッションファンデを抑えて取ります。パフは下の方に美容液が含まれるので、塗った後に上の方で叩いて整える感じ。
美容液が含まれている部分はどうしてもムラに付くので、何度か叩いて馴染ませます。付けている時も美容液が染み出て来るのが分かります。
クッションにも美容液、パフにも美容液なのでしっとりつやつやな仕上がり。

美容液ファンデなのでカバー力には期待してなかったけど、カバー力もあり。パフの美容液と馴染ませようとして何度も叩いたら、ムラになった・・
上手に塗らないと厚塗りになって、時間が経つと汚くなるかも。

このTRのクッションは今のところテレビショッピングや通販だけなのかも?
明洞のNUNCにも置いて無かったし、実際の店舗では置いていないのかもしれないな。。。

でも、テレビショッピングで人気になったキョンミリパクトみたいに、いつか店舗や免税店でも買える日が来るのかも?
現在は買えるところがあまりないので参考にならないかもしれないけど、動画も撮ったので後日アップします:)

動画はこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)