ノボテルアンバサダー江南のアフタヌーンティー♪

スポンサーリンク

今年のチュソクは江南のノボテルでホカンスしました。
ホテルまでは、今回初めて乗るマカロンタクシーで。こちらも新しい配車サービスで、可愛らしいパステルカラーのタクシー。
一般のタクシーより親切な感じ。
スーツケースもドライバーさんがちゃんとトランクに入れてくれました。
※韓国の一般のタクシードライバーは車から降りないし、トランクにはドライバーさんの私物が詰まってて荷物を入れられない事もしばしば。マカロンタクシーのキャラなのか?
可愛いクッションも座席に置いてありました。

スポンサーリンク


チェックインまでに少し時間があったので、ロビーラウンジでアフタヌーンティーをすることに。ラウンジは天井が高くて解放感あり。
外には滝があったり、中にもエッフェル塔のディスプレイがあって映えポイント多し:)チュソク期間だったからか、スタッフが少ない感じ。
だけど、その分ゆっくり出来ました:)私たちが行った時はエクアドルチョコを使ったアフタヌーンティーセットのようでした。滝をバックにしたエッフェル塔が映える:)今回の飲み物はアールグレイにしてみたけど、カップの中にレモン入ってた。
アールグレイはストレートが好きだけど、そのまま注いでいただきました。アフタヌーンティセット登場。エクアドルのチョコのアフタヌーンティセットだけど、想像したよりチョコレート感は少ない感じ。サンドウィッチ類が美味しかった:)肝心のチョコレートは、普通な感じ。
エクアドル感はあまり無し。ビターなチョコレートを想像してたけど、普通の甘いチョコレートだった。
帽子や女の子の形のチョコレートとか可愛い。可愛らしく、楽しいアフタヌーンティーでした。ただ不満があるとすれば、スコーンが無かったこと。
超残念。
スコーンが無くてボリュームが少なかったせいか、完食しました:)
いつも食べれなかった分はお持ち帰りにしてもらったりするんだけど・・・

アフタヌーンティーの楽しみの一つは、スコーンを味わう事なんじゃないのかなぁ・・(ぶつぶつw

Vlogはこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)