PR

久々に国代トッポッキ♪

新村で映画を観た帰りに、国代トッポッキ(ククデトッポッキ)に行って来ました。
ジョストッポッキにはちょくちょく行くのですが、国代トッポッキに行くのは久しぶり。10,900ウォンの国家代表セットを注文。
トッポッキ、スンデ、天ぷら、ジュースまで付いたお得なセット。ジョスとの違いは、ジョスのトッポッキはもち米から出来た餅で、国代トッポッキは小麦粉から作られている。
歯ごたえが違って、私はジョスのトッポッキが好き。

スポンサーリンク

だけど、このセットには串刺しの餅もセットになっていて、こちらはもち米の餅のようで歯ごたえあり。
甘辛い味も好き。気に入りました:)スンデももちろん内臓付き。
私はスンデに内臓が付いて無かったら、テンションがた落ちになります:)辛い時にはクルピスを飲むと収まるらしく、このセットにも付いてました。
カルピスみたいな乳酸菌飲料です。これは桃味でした。サツマイモやイカの天ぷらも美味しいわ。

韓国ならではのファーストフードのトッポッキ、辛いけど癖になります:)

Vlogはこちら。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました