閑古鳥の丸亀製麺の後は、ソルビンのメロンピンスをコンプリート。

スポンサーリンク

日本不買運動のあおりを受けて、明洞の丸亀製麺も閑古鳥が鳴いています。
私としては、ゆっくりメニューが選べるし、ゆっくり食事が出来るので良いんだけど:)私は肉玉ぶっかけの冷たいやつ。夫は牛丼。両方安定の味で嬉しい。
週末の明洞でも閑古鳥鳴いてました・・・いつもは賑わっているのになんだか悲しいわ。韓国だけのメニューもあるし、在韓の方だけじゃなくて日本人観光客にも利用して欲しいなぁ。
これはコチュ(青唐辛子)の中にチャプチェが入ったティギム(揚げ物)。
コチュだけど辛くは無いのでご安心を。
いなりのほうは、サラダだったかな?今まで食べたことのないいなり寿司でした:)丸亀製麺のスタンプが溜まったので、次回は交換してもらおうかな:)

スポンサーリンク


うどん食べた後は、ソルビンの明洞1号店へ。
こんな時期なのに、日本人観光客多かった。
メロン半分が丸ごと乗っているピンスの”メロントントン”シリーズ。https://sulbing.com/
今回、3種コンプリートしました:)
あずき、イチゴバージョンに続き、今回はヨーグルト。メロン果肉、ミルク氷、ヨーグルトアイスとチーズケーキのハーモニーです:)ちょっと今回のメロンは果肉が熟れ過ぎていて残念な感じだった。私はこのメロンシリーズの中ではあずきのやつが好きだったけど、夫はこのヨーグルトが一番好きらしい。
好みですね:)9月になるとだんだんピンスが終わってしまう店が多いので寂しいなぁ。
秋冬にソルビンに入ることが今まで殆んどなかったけど、メニューを見るとトッポッキとかあって面白い。
冬場にものぞいてみようかな?


スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)