PR

久々のキョチョンチキン♪

日本人に人気のキョチョンチキンだけど、私は今までそこまで美味しいと思ったことが無かった。
同じ1羽でもサイズが小さいし・・・:)
でも今回頼んだチキンはすごく美味しかった。
店も近いから、揚げたてが届いたんだと思う。
チキン出前する時は、やはり店の位置とか店の回転率とかも重要。配達が早くても、揚げたてじゃなかったら美味しくないし。
韓国の飲食店はフランチャイズが多いから、同じブランドのお店でもそのお店のオーナーの意識によってかなりクオリティが違うと思う。
店の衛生度とかも・・出前チキンも当たり外れがあるけど、今回は大当たり。
サクサクジューシーなチキンをビールと一緒に美味しくいただきました:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました