PR

2019年8月 iherb開封♪

この間注文してからあまり時間が経ってなかったけど、リーベイツでiherbが20%ポイント付くキャンペーンしてたのでまた注文してしまいましたw
今回も仁川倉庫からじゃなく、LAからでした。
早いから良いけど、うちにはどうして仁川から来ないんだろう?いつものヘアカラーや、キシリトール製品など。良い香りの泡のハンドソープとリピート品のスクラブ。
South of France, フォーミングハンドウォッシュ、オレンジの花のハチミツ、8液量オンス (236 ml)
Alba Botanica, Acne Dote, Face & Body Scrub, Oil-Free, 8 oz (227 g)スクラブは顔にも使えるようですが、結構刺激があるので私はボディ用にしています。
脱毛後の埋没毛対策や、足裏の角質除去に良い感じです。

お次はキシリトールガム。
Xlear, スプライ(Spry), チューイングガム, ペッパーミント, 無糖, 100カウント, (108 g)このガムはお初ですが、SPRYのキシリトール製品を私は信頼してます:)

マウスウォッシュは3種類購入。
1日数回使ってたら、結構消費するのでまとめ買いです。
この中からお気に入りが見つかると良いなぁ。

Jason Naturalのマウスウォッシュ2種。
こちらはペパーミントフレーバー。
Jason Natural, パワースマイル、息を爽やかにするマウスウォッシュ、ペパーミント、16 fl oz (473 ml)Jason Natural, Healthy Mouth, Fresh Breath Mouthwash, Tartar Control, Cinnamon Clove, 16 fl oz (473 ml)
もう一つはシナモンクローブ。
こっちはどんな味がちょっと不安。。wSPRYのマウスウォッシュも。
Xlear, スプライ(Spry), 含嗽液(Oral Rinse), クールミント, 16液量オンス(473 ml)不味いマウスウォッシュは苦痛なので、できれば美味しくて効果があるものが良いなぁ:)

そしてお菓子。
先日購入してすっかり嵌ったココシンズのココナッツカシュースナック。
Sejoyia, ココ-シンズ、スナックカシュークッキー、塩キャラメル、3.5オンス (99 g)
Sejoyia, ココ-シンズ、スナックカシュークッキー、チョコレート、3.5オンス (99 g)
Sejoyia, ココ-シンズ、スナックカシュークッキー、バニラ、3.5オンス (99 g)どの味もそれぞれ好きかも。
これはまたリピしそうです。
壊れやすいみたいで、届いた時点んで何割か壊れているけど、それでもまた注文しちゃうな:)

スポンサーリンク

今回の買い物で一番楽しみだったのが、この乾燥酵母フレーク。
KAL, 乾燥酵母フレーク、3.1 oz (90 g)口内炎・口角炎対策にビタミンB群を摂取したくて、注文。
レビューを見てみると、粉チーズ代わりにパスタにかける人が多いみたい。
だけどこれはチーズ風味じゃないので、全然粉チーズの代わりにはなりませんwナッツ風味なので、意外に色んな料理に合いそう。サラダとかにも良さそう。
私はパスタを食べるときに粉チーズと一緒にこの酵母もかけてます。
ビタミンBのカプセル飲むよりナチュラルな気がするし、食べやすいので気に入ってます:)

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました