鍾路のソルビンでメロンピンス♪

スポンサーリンク

チョンガク駅近くのソルビンでピンス。雨がパラパラとしていた日だったので、お客さんは少な目でした。
この季節はいつも混雑しているのでラッキー。

注文したのはこの小豆などが入ったメロンピンス。メロンの実で蓋がしてあるので、ナイフで切り取ります~♪小皿を貰いに行ったら、無いとの事で。
代わりに紙コップ貰いました:)
メロンを切り分けて、中身を覗いてみると・・真っ白なミルク氷しか見えない。。
あずきとかインジョルミ(きな粉餅)はどこ行った??wもう一度どのピンスを注文した確認してみるw
注文したのはやっぱりこれでした。ちょっと動揺しながらも氷をかき分けて行くと、あずきが出てきましたwミルク氷と小豆、コーンフレークのコンビネーションが美味しかった。
コーンフレークの食感ってピンスに合うのね:)
しばし食べ進めると、奥からインジョルミも出てきましたw
メニューの画像とのあまりの違いに笑ってしまいましたが、美味しいピンスでした。

スポンサーリンク


小雨がパラパラとしていたけど、韓国観光公社ビルのK-style hubを見学に。
観光客じゃないので今まで行ったこと無かった。アイドルと記念撮影できるコーナーでパチリ。
私はGDと:)アイドルのラインナップが古いので、アップデートしたらもっと観光客来そう。

韓国料理を作ったり、韓服を着る体験もできるので観光客には良さそう。
明洞からも徒歩圏内だし買い物や観光途中にトイレ借りるのにも良いと思う:)

Vlogはこちら。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)