PR

2019年7月 iherb到着~♪

ずっと月イチで注文してたiherbだけど、ここ数カ月ペースが落ちてた気がする。。
今回も注文した商品が届きました。

今回も仁川からではなく、ロス発送でした。
色んな日本人の方のブログを読んでいると、仁川から届いた方も多いみたいなのに、ソウルに住んでいる私にはなぜロスから届くんだろう??
どっちにしても到着早いから良いんだけど:)いつものヘアカラーや、キシリトール系など色々注文しました。
矯正を始めてからは、キシリトールの商品が気になります。
真ん中の赤いSPRYのシナモンガムは、かなりのシナモンの刺激で好き。
Xlear, スプライ、長時間持続型デンタルガム, ナチュラルシナモン、無糖、55個歯茎に良いマウスウォッシュ
The Natural Dentist, 健康的な歯茎、抗歯肉炎・抗歯垢のマウスウォッシュ、ペパーミントツイスト、16.9 fl oz (500 ml)アロエが含有されているからか、かなりの不味さです:)
甘さもあるし・・・苦手な人が多そうだけど、私は歯茎に良いと信じて使ってます:)

風邪と鼻炎のホメオパシーレメディー。
NatraBio, アレルギー & 副鼻腔、眠気なし、60錠
Boiron, コールドカーム(Coldcalm), 60錠(速溶性)
まだ使用していないけど、効果を期待しています。届いてビックリしたつけまつげ。
やっぱり海外の物ってボリュームすごい。。
ちょっと乗せてみたら、目の幅かなりオーバーしてましたw
Ardell, Faux Mink, Lash #811, 1 Pair
私が付けたらイタくなりそうだけど、ちょっと使ってみよう。
そして、気になっていたフリーズドライの梨。
Brothers-All-Natural, Fruit-Crisps, Asian Pears, 12 Single-Serve Bags, 10 g Each
砂糖も添加されておらず、ただ梨をフリーズドライにしたものなのでナチュラルだし、梨は好きなので期待していたのですが・・
なんだか。。発泡スチロール食べてるみたい。そんな食感w
梨の味だけど・・妙な水臭さもあるし。期待し過ぎました。
12袋セットだし、ちょっと後悔。
ヨーグルトにでも浸して食べてみようかな・・・

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました