PR

韓国スタバ ミルクブレンディッドwithポテトをリピ。

以前記事にしたポテト乗せのミルクブレンディッドをリピしてみました。

スタバのブレンディッドって、甘いものが多いし、割引クーポンの対象からも外れているので今までなかなかリピすることは無かった。

今回は、ホイップも追加してカロリー高めにしてみました:)やはり、ミルクブレンディッドは美味しい。
デブの発言みたいだけど、ソフトクリーム飲んでいるみたい:)今回食べてみると、ポテト部分にかかってあるチーズソースは嫌いな味だった。
”チーズソースに抵抗がある方はカラメルソースに”とおススメアレンジが書いてあったので、次回注文するならそれだな。やはりポテトはチップスターのフレークという感じ。私は好きだ:)ポテトトッピングは無くても良いので、ミルクのブレンディッドを定番化して欲しいな~:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました