意外な組み合わせ♪韓国スタバのミルクブレンディッドwithポテト

スポンサーリンク

夏の新しいドリンクを注文してみました。
注文したのはミルクブレンディッドwithポテト。最初は”ポテト??スタバも今回はかなり冒険したな・・”と思って、飲んでみる気は無かったのですが、相方が飲んでみたいと言うので頼んでみることに:)

対象飲料を注文した人にはポストカードをプレゼントするキャンペーンしてました。絵柄が可愛い:)ミルクアイスクリームのドリンクに、ポテトフレークをトッピング。その上にチーズソース。
これは失敗するんじゃないか・・?と思いながら飲んだけど、意外や意外、美味しい:)もちろん好き嫌いがあると思うけど、簡単に説明するとミルクシェイクの上にチップスターを砕いて散らした感じww
この一つのドリンクで단짠단짠(甘い、しょっぱいの繰り返し)出来て、エンドレスwカロリーや糖質が高いので危険なドリンクです。

私は大人しくアメリカーノにしてみましたが、寂しいのでホイップを乗せてもらいました:)私もポテトのドリンクにすればよかった~:)

スポンサーリンク


別の日、お出かけしてスタバに寄ったの夕方だったのでティーを注文。最初撮るの忘れたので、飲みかけですが:)
ベースはハイビスカスティーなのかな?赤くてきれいなティーです。ライムの風味が爽やかで夏にピッタリ。ライムのスライスも入ってます。
飲んでる途中で何かに似ているな・・と思い出す。チューペット?ポッキンアイス?的なw
ともかく、夏には良いんじゃないかなw

この改良されたコールド用のカップ。
ストロー無くても飲めるようになっているけど、まだ慣れずにストロー使ってしまう。エコには良いけど、やっぱり飲みにくいな~

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)