テンピュールのベッドで映画アラジンを見る。CINE de CHEF♪

スポンサーリンク

ベッドで寝そべりながら映画鑑賞ができるという映画館があるという事で、行って来ました。
その名はCINE de CHEF(シネドゥシェフ)。
ヨンサンにもあるみたいだけど、私たちが行ったのは狎鴎亭の方です。
テンピュールベッドで観られる映画と食事がセットになっていました。映画館なので暗くて写真はあまり良く映らずw
モニターによっては真っ黒かもしれません。申し訳ない。。もし気になる方は動画の方が写りが良いので、下のVlog見てください。テンピュールのベッドに、枕や毛布も準備してあります。ドリンクとクッキー付き。
ドリンクは数種類の中から選べました。(ノンアルコールのみのようでしたw)テンピュール製品の割引券付き。リラックスしながらアラジンを鑑賞できました。
カップルばかりかと思ったけど、意外に家族連れが多かった。
確かに、じっとしているのが苦手な子供を連れて行っても自分たちのスペースが広いから気にならないかも。ちゃんと仕切りもあるし。
飛行機のファーストクラスみたいな感じ?(乗ったこと無いけどw

スポンサーリンク


映画鑑賞の後は、同じフロアにあるレストランに移動。
ランチでしたが、前菜とメインを選ぶコースメニューでした。最初にワインとパンが出てきました。真ん中がシャーベットになっている湯剥きプチトマトなどのさわやかな前菜。相方はキノコの前菜。私はこっちの方が好きだった:)
スープ。私はメインは牛肉のステーキ、相方は魚にしました。 デザートはコーンのアイスクリーム。
コーンって感じはあまりしなかったなぁ・・
韓国語のレビューでは、料理の評価が低くて覚悟していたけど、意外に普通でしたwただ、料金が妥当かというと・・どうでしょう。ランチ:
大人二人 映画+ランチ 14万ウォン
ディナー:
大人二人 映画+シグネチャーセット 19.8万ウォン。
大人二人 映画+エクスペリエンスセット 30万ウォン!!!

私たちはクレカの割引ありのランチだったけど、それでも高いなぁという印象です:)
こういうとこに家族連れで来る人はお金持ちだなぁと思います。

Vlogの方にもシネドゥシェフの様子をアップしてます。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)