レイトチェックアウトしてデンパサール→ソウルへ。

スポンサーリンク

→2019年パリ島旅行記事一覧はこちら

デンパサール発が深夜だったので、パドマリゾートを22時にレイトチェックアウト。
チェックアウトの時間までホテルの部屋に滞在できるし、当日の室内のクリーニングもしてくれてすごく便利。

チェックアウトの時間まで、外に出て近くのお店でマッサージを受けたりしました。
私はサヌールでマッサージを受けた揉み返しが来てたけど、アロマテラピーマッサージをしてもらいました。タオルの色とか清潔さには欠けていたけど、安くて丁寧だったので良し:)私を担当してくれたのは英語もあまりできない女の子だったけど、丁寧にしてくれた。
もっとチップはずめば良かったな。

ホテルをチェックアウトしたら、GRAB呼んで空港へ。
深夜でも人が多かった出国手続きしたらプライオリティパスで入れるプレミアラウンジへ。食べ物は結構あったけど、夜中なので自粛。
フルーツとお水をいただきました。このラウンジは人が多くて騒がしかったので、すぐ出てゲート付近で出発まで休みました。

スポンサーリンク


帰りの大韓航空の機内食。
朝だったのでお粥を選択。付属のふりかけを入れて食べます。朝だからお粥は食べやすくてありがたい。相方はチキンだったかな?空気の悪い仁川空港に到着。
バリ島の空の色と全然違う。。現代自動車の試乗キャンペーンがあったので、その車で帰宅しました。乗り心地が良い車だったけど、仁川から帰る時は空港リムジンバスの方が便利で良いな:)

→2019年パリ島旅行記事一覧はこちら

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)