サヌールの有名店マッシモでイタリアンとか。

スポンサーリンク

→2019年バリ島旅行記事一覧

ハイアットリージェンシーのビーチではパーティーも行われていました。
有名時計ブランドのフラッグとかが立ってたから、その関係だったのかな?夜のサヌールも雰囲気が良い。ホテルのバーにも明かりが。さっきのパーティーも賑やかになってました。
私たちの夕食はホテル南側の路地にあるホームステイ宿舎の1階の食堂で取ることに。こういう小さな宿にホームステイするのも良いな~こちらの食堂は朝もオープンしているらしかった。まずはビンタン。相方はミーゴレン。
インスタントな感じでした:)私はマルゲリータピザ。全く具は無いが、結構美味しかった:)
安かったし、良しw

スポンサーリンク


次の日は、去年は行けなかった有名イタリアンのマッシモに行ってみることに。
予約しないと並ぶとの口コミだったけど、予約無しでも意外にすんなり入れました。メニューの品数が多くてわけわからず、レビューで読んだ通りでしたw簡単にパスタとピザを注文しようとしたけど、その日はピザの単品は無く、ピザが含まれるビュッフェになるとの事。
ビュッフェを食べる程お腹は空いてなかったので、パスタとお肉を注文。こちらが例のビュッフェ。美味しそう。
先にお通し的なものが出てきた。これ、美味しくて止まらない:)私ビンタン、相方は何かのジュース。外から猫ちゃん入場。
何か貰えるかとテーブル下で待ち構えていました:)結構待った後、パスタ登場。
ニンニク効いててマジ美味しいし、アルデンテ。
韓国じゃ柔らかすぎるパスタを出す店が多いから、こういうの感激する。お肉料理。名前は忘れたけど、肉の中にチーズが巻いてある。
これは絶対赤ワイン!しょっぱめだし、ビールだと軽すぎる感じ。
ワイン頼めばよかったな~:)
もちろんデザートはジェラート。選んだのはバニラ、ラムレーズン、ストロベリー、ダークチョコ。うーん、期待しすぎたのかあまり美味しく感じなかった。
私の味のチョイスが悪かったのかも。
去年食べたトラットリアの横のジェラート屋さんの方が美味しかったような。。

ホテルのランドリーは高いので、サヌール滞在中に溜まった洗濯物を近所のランドリーに出した。翌日にちゃんと綺麗になって戻ってきた。もっとTシャツの首とか伸びると思ってたけど、普通だった。
しかし、柔軟剤?洗剤の香りが強めです:)

近くのスーパーではレモン味やオレンジ味のビンタンを買い込む。ホテルの部屋でテレビ見ながら楽しみました:)ビンタン美味し。サヌール最高♪

→2019年バリ島旅行記事一覧

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)