コンラッドソウルの37グリル&バーでブランチ。

スポンサーリンク

食事をしにコンラッドソウルに行って来ました。

今回はクラブラウンジのある37階にあるレストラン「37グリル&バー」で。
高級感があって素敵な空間です。37階の眺めはリバービュー。
残念ながらこの日は曇りだったけど。63ビルも良く見えます。
週末だったけど、客の姿はまばらでした。メインメニューとドリンクを選んで、あとはビュッフェで好きなものを取るスタイル。
こういうメニューのシートをくれるので、食べたいものをチェックして渡します。
昼間なので軽くビールにしようかと思ったけど、スタッフの方におススメされたスパークリングワインを。美味し。相方はステラ。良く冷えてて美味しい~♪
韓国のカスと同じ値段設定はおかしいのでは・・・w

前菜とスープが出てきました。
人参の入ったチキンコンソメのスープ。トリュフ美味しい:)
ビュッフェ料理も色々用意されていました。もちろんデザートも:)お洒落にディスプレイしてありました。私のステーキ。相方の煮込み料理は歯が要らないくらい柔らかかった。メインの牛肉料理も美味しかったけど、特に美味しかったのがサムギョプサルのグリル。

スタッフの方が席を周って、野菜と羊、サムギョプサルのグリルを持って来てくれるのですが、このサムギョプサルの美味しさ!
外カリカリ、中ジューシー。
焼き方だけじゃなく豚肉自体も美味しくて、メインを豚肉にすれば良かったと思うくらいwデザートはビュッフェから。コーヒーやお茶も付いていました。料理も雰囲気も良かったんだけど、男性スタッフが気分を害する発言をして私の気分は台無しに。
全く悪気が無さそうだったし、名前が韓国人じゃなくて外国人みたいだったから、ただの言い間違いかもしれないんだけど。
私はここにはもう行かないと思う:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)