PR

ムリアリゾートで中華料理やナイトクラブ。

→2019年バリ旅行記事一覧

去年のバリ旅行でも利用した中華料理のお店「テーブル8」に今回も行きました。

飲み物はやはりビンタン:)オーダーしたのは麻婆豆腐と鳩肉のグリル。鳩も臭くなくて美味しかった。牛肉のチャーハン。パラパラで美味しい。漢方味のゼリーw今回も本格中華が味わえて満足。
21時から営業するクラブにも行ってみました。
去年に続き、今回もドリンク券が貰えたので:)去年も客が居なかったけど、今年も客が数名のみ。
貰ったドリンクチケットでカクテルをいただきました。それだけでは足りなかったのでドリンク追加オーダーしました:)南国で飲むカクテルは特に美味しいな:)

スポンサーリンク

スカイバーのドリンクチケットも貰ったので、別の日に行ってみました。
スカイバーは海近くの屋上にあるバーだけど、目の前にヤシの木が生い茂って海があまりみえないという・・・wカクテルは美味しくいただきました:)

→2019年バリ旅行記事一覧

カテゴリー☆
2019.05 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました