PR

ヒルトンガーデンインの近所を散策、GRABに乗ってムリアヴィラスへ。

→2019年バリ旅行記事一覧

1泊目のヒルトンガーデンインでは朝食なしプランだったので、ホテルから出て食べることに。
やっぱりバリは日差しが強いけど、朝はすがすがしい。
バイクなどの交通量が多くて空気が悪そうなのに、ソウルよりは空気が綺麗なのはどういうこと?w近くは学校があって、おそろいの制服を着た可愛らしい生徒が。Google mapで”何でも安い”と高評価のスーパーに行ってみる。お菓子とかも思ったほど安くも無いし、品質的に・・・買うものはあまり無かった:(むしろ近所のコンビニの方が良かったわ:)
そのコンビニで飲み物とかお菓子等購入。Google mapで見つけた店は開いてなかった・・・丁度近くにあったワルン(食堂)で食事することに。
片言の英語しか喋れない店員さんに、英単語とジェスチャーでナシチャンプルーと魚料理をオーダー。両方美味しくて、やっぱり安かった:)ホテルへの帰り道、ケバブ屋さんをみつけて持ち帰りに。
これ、かなり美味しかった。チェーン店みたいなので、次行った時も食べたいな~
コンビニで買ったチョコ牛乳も普通に美味しかったです:)あ、今回仁川の免税店で買ったのはディプティックの香水のみ。私のがオーデサンス。相方のがフィロシコス。私は以前泊ったロッテホテルのアメニティのディプティックの石鹸の香りを求めて、このオーデサンスに。
相方は、ディプティックのオードトワレのミニセットからフィロコシスが気に入ったらしい。ディプティックはラベルもシックで好き。
ラベルの裏のデザインも素敵~♪ヒルトンガーデンインをチェックアウトして、Grabを呼んでムリアヴィラに向かいました。

次の記事に続きます。

→2019年バリ旅行記事一覧

カテゴリー☆
2019.05 Bali
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました