PR

クレ・ド・ポー ボーテの3万円ファンデ♪

以前、免税店でクレ・ド・ポーのコンシーラーを購入した時にいただいた3万円ファンデのサンプル。
カバー力が無いとの噂だったので、肌荒れが治ってから試してみました。

私がいただいたのはオークル10のサンプル。
このル・フォンドゥタンは7色展開のようです。
高級クリームの成分が配合された贅沢なファンデーションです。

使ってみた感想は、かなり薄付き。
年齢肌なら粗を隠すコンシーラーは必須でしょう。
普通のクリームを塗ったようにしっとり。
カバー力はあまり無いので、色選びはあまり神経質にならなくても良さそうな感じ。

だけど、お粉を乗せると綺麗。
何時間か経っても、お粉をリタッチするだけで修正出来る感じ。
乾燥肌ですが、ずっと乾燥する感じはしなかったし、ずっと肌に乗せてても負担にならない軽さ。
このファンデ欲しい!
けど値段がぁ・・・
普段使いしたいなぁ・・(遠い目

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました