東京おのぼり旅 2日目~最終日♪

スポンサーリンク

渋谷でショッピングをして都会を満喫したら、新橋に戻って夕食を。

韓国では焼き肉というとサムギョプサルなどの豚肉になるので、日本ではやっぱり和牛の焼き肉を。
韓国でも牛肉はあるけど、同じ値段なら日本で食べる方が美味しいと思う。今回はコースにしてみました。
ナムルやキムチなども出てきます。ナムルは美味しいけど、味は濃いめ。
ここは日本なので、無料でおかわりできないのが残念なところw
塩の盛り合わせ。
日本ではやはりタン塩をレモンで!!
タレ付きの盛り合わせ。山形牛だったかな?申し分ない美味しさ。
〆の食事はクッパか冷麺が選べました。
私はもちろん冷麺。冷麺はやっぱり韓国が美味しいなw
相方のクッパには肉が入っておらず、”クッパに肉が入ってないなんて!!”と驚いてました。
韓国ではクッパには肉が必須のようですw

デザートはゆずシャーベット。お口さっぱり。日本の焼き肉は在日韓国人の文化だと思うので、韓国の焼き肉とはやはり違いますね。
でも、日本の焼き肉もこれはこれで大好き:)
お会計は15,000円位でした。

スポンサーリンク


東京2泊3日おのぼり旅の最終日。
ホテルに隣接している大戸屋で朝食。私は韓国では生卵を食べないので、この朝食の生卵が嬉しい・・・!!
ご飯にぶっかけて美味しくいただきました:)
アジの開きも嬉しかった。こういう日本の朝食は外国人観光客にも受けそう:)
そして、最終日の日程は東京ディズニーランド。
相方はディズニーランドは初めてで、私は十数年ぶりw十数年ぶりにジャングルクルーズとかビックサンダーマウンテンなどに乗って楽しみました:)
昼食は手軽にハンバーガー。バンズがミッキー♪相方は”日本で食べた食事の中でワースト”だと呟きました・・w
まぁ、、私はディズニーだから許せるけど:)

ディズニーは楽しいけど二人とも体力の限界が来たので、早めに切り上げて成田に戻ることにw
ランドのすぐ前のディズニーランドホテルから、成田空港までのシャトルバスに乗りました。
ディズニーランドホテルのスタッフの方もみなさん親切で、事前にネット予約していたバスの時間を変更してくださいました。

成田空港に着いて、ラーメンを食べることに。相方はつけ麺。空港だから・・・味はそんなかんじ:)

プライオリティパスで入れるIASSラウンジでビールと柿ピーで今回の旅を〆ました。

日本はお金さえあれば色んな美味しいものが食べられて幸せだなと改めて感じました。
食費は結構かかったけど、今回も大満足の旅になりました:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)