ロッテホテルソウル エグゼクティブタワーラウンジ ル・サロン

スポンサーリンク

ロッテホテルソウル エグゼクティブタワーに宿泊した時、Le Salonを利用しました。
このエグゼクティブラウンジは12歳以下の子供の利用はできないみたいで、いつ行っても静かで落ち着く雰囲気でした。

チェックインしたら、すぐにアフタヌーンティーの時間。私はカプチーノ。相方は何かのティーをオーダー:)
ハイビスカスっぽいお茶でした。サンドイッチは蟹とサーモンの2種類。どれも美味しくて嬉しい。ヨーグルトのアイスクリーム。
その他にもセルフで食べられるおやつも置いてありました。スタッフの方にオーダーも出来ますが、コーヒーマシーンも置いてあります。おやつを食べたら、ジムなどでお腹を空かせます:)
エグゼクティブタワーにはジムなどは無いので、運動する場合は本館の方のジムやプールを利用します。

再び、ハッピーアワーにル・サロンへ。
他のホテルは部屋番号を言う方式だったけど、こちらは部屋のカードキーを機械にかざして確認する方法でした。ローストビーフなどのホットミール。チーズも色々置いてありました。
ワインやスパークリングワインなど。カクテルは好きなものを作ってもらえます。私はウォッカ入りのハルラボン(だったと思う)のドリンクを。なかなか美味しかった。パスタは作り立てがいただけます。2種類ともいただきましたが、パスタが程よい硬さで嬉しかった。
二種類ともに海老、ホタテ、イカが入ってました。
韓国では柔らかいスパゲティが好まれるので、普通の店で食べるとゆで過ぎなものが出てきます:)冷え冷えのアサヒの生ビール♪デザートも♪つやつやして新鮮ないちごも美味しかった~♪
ル・サロンが利用できるなら、夕食は食べに出かける必要なしw
ホテルのハッピーアワーでもおつまみ程度にしか料理が無いラウンジも多いけど、こちらのラウンジはしっかり食事出来ました。そして、味も美味しい。
なんだか得をした気分ですw

スポンサーリンク


朝食もル・サロンで。混雑している時間に行ったけど、子供が居ないから比較的静かな感じ。

パンケーキも焼いているのが見られます。デニッシュ類。卵料理コーナーでオムレツをリクエスト。可愛い挨拶付き。こういうの嬉しい:)焼き立てパンケーキやワッフルも美味し。アワビのお粥。
納豆なども置いてありましたが、薄味にしてある印象。お好みでお醤油などを。ヨーグルトも甘くなくて良かった。
朝も美味しいイチゴをいただきました♪ロッテホテルは立地が良いので、雨の日でもロッテデパートとか免税店とかでショッピングできるから本当に便利。
私たちも腹ごなしにロッテデパートや明洞の街をアイショッピング(ウィンドーショッピング)。
そして、のどが乾いたらまたル・サロンへw
少しおやつも置いてありました。レイトチェックアウトにしてもらったので、ゆったり15時にチェックアウトして家路につきました。

ロッテホテルの本館もサービスが良くて好きだけど、エグゼクティブタワーのサービスはその上。至れり尽くせり。
エグゼクティブタワーは安くは無いけど、満足度が高い。
また泊まりに行きたいわ:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)