PR

韓国スタバ チェリーブロッサムプロモーション♪

今年も桜のプロモーション始まりました。春ですね~♪今年のチェリーブロッサムプロモーションの目玉はドーム型のクッキー?が乗っているフラペチーノだと思いますが、まだ寒かったので断念w今回はチェリーブロッサムラテを。チェリーブロッサムのトッピングが可愛い。ほんのり桜の香りのするラテです。
セサミハムチーズサンドも一緒に注文♪
ブランチの時間には、一緒にフードを頼むとドリンクが割引になります。今回も800ウォン引きになってました:)セサミたっぷりのパンの間に、チキンハム、チーズ、トマト、レタスなどが挟んである冷たいサンドイッチ。以前にもこういうサンド食べたような??スタバでは温かいサンドの方がハズレが少ないような気がするw価格は5,900ウォンだったけど、もっと安くても良い気が:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました