PR

ザ・プラザソウルでシカゴピザを。

市庁駅に連結しているホテルプラザへ。ソウル広場の真ん前。
私たちは光化門から歩いて行ったけど、その日もデモでうるさかったwなかなか古めかしい佇まい。でも、ホテルの中はモダンにリニューアルしてあります。
私たちは1回ロビー階にある”ザ・ラウンジ”へ。こちらのメニューはタブレット端末で、写真も添付してあったりするので分かりやすかった。
しかし残念ながら、アフタヌーンティの時間は終わっていた。私たちはシカゴピザをつまみに赤ワインでチョイ飲みすることに。想像よりボリューミーなシカゴピザが出てきました。びよーんと伸びるモッツアレラチーズに大興奮:)ワインも進み、美味しくいただきました:)二人ともお腹いっぱいになって、夕飯食べられなかったw

その時のVlogはこちら。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました