PR

コンラッドソウルの朝食ビュッフェなど。

先月のコンラッドソウル宿泊レビューの続きです。2階にあるZESTで朝食。
大きなコンラッドベアがお出迎え。とりあえず、ここでは記念写真をw私たちは窓際のこんな席を案内されました。
眺めはオフィスビルビューという感じ。大人数で座れるテーブルも多数。こちらのレストランはフロアに段差があるので高齢者とか子供連れは気を付けないといけないかも。
ビュッフェを取りに行くのも階段があるので不便でした。狭いレストランと思いきや、入ってみると結構広く、朝食でも料理も色々。私たちが行った時にはほとんどが韓国人のお客さんのようでした。IFCモール直結なので、観光客だったらわざわざホテルで食事をしなくても良い気もする:)利用客が多くて、料理はあまり撮れなかったんだけど色んな種類が楽しめました。

スポンサーリンク

印象的なのはカクテギとトンチミ(水キムチ)の発酵がかなり進んで酸っぱかったことw
ほとんどの日本人は食べられないだろうなと思ったw昨晩のカクテルタイムで飲みすぎて、あまり朝食が食べられなかったのが残念。
それでもスープやお粥などを中心に美味しくいただきました。

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました