PR

コンラッドソウル エグゼクティブラウンジなど

先日滞在した汝矣島のコンラッドソウルでは、エグゼクティブラウンジが利用できました。ラウンジは広くて、落ち着いた感じ。静かで雰囲気は良いんだけど、外は工事現場ビューw景観は残念だけど、落ち着く感じ。丁度アフタヌーンティーの時間だったので、アフタヌーンティーいただきました。のんびり美味しいティータイムを過ごしました:)もちろん、夜のカクテルタイムにも行ってみました。
ジンやウォッカで好きなドリンクを作って。スパークリングワインや普通のワインもあります。
ビールはクラウドでした。簡単なおつまみが数種。たこ焼きもw汝矣島の漢江の夜景は寂しい感じ。やっぱり江南の方が綺麗だな。時間が無くてあまりラウンジ利用できなかったけど、もっと利用したかったな。。

スポンサーリンク

コンラッドではプールも利用しました。意外に広くて、朝一に行ったから人も居なくてゆったり。プールも綺麗に管理されていました。更衣室やロッカーは狭くて不便なので、水着は部屋で着て行った方が良いかも。水温も水質もよく管理されてて快適でした♪

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました