コンラッドソウルで宿泊♪

スポンサーリンク

先日、汝矣島にあるコンラッドソウルに宿泊しました。
連休中だったので、ホカンス目的らしい韓国人も多かったです。汝矣島のIFCモール直結の便利なホテル。
ロビーは広くないけど、天井が高くてお洒落。予約時に誕生日だと伝えていたからか、ヒルトンの会員だからかエグゼクティブルームにグレードアップになりました。
クラブラウンジも使用できることになってラッキー♪部屋が広く、設備が新しくて嬉しい。まずはバスルーム。シャワートイレ付トイレ。ゆったりバスタブ。シャワー付き。シャワーブースが別になっているのがやっぱり良い。湯量調節も良好。
洗面台にリモコンがあるのに気づいて、点けてみると・・・鏡の中にモニターが!ハイテク!wバスルームと部屋の間の窓も、スイッチ一つでガラスが半透明になるタイプ。アメニティはShanghai Tangのものでした。良い香り。ゆずの入浴剤でゆったり入浴できました。窓のスクリーンもリモコンで電動昇降。このリモコンで色々できるようでした。TVの下にはキーボードもあって、TVがパソコン代わりになるようでした。これはAppleTV?全体的にお洒落な感じ。コーヒーはネスプレッソで嬉しい。お水は4本置いてありました。
後からルームサービスの方が来てくれたので、追加でリクエストできるようでした。加湿器を貸していただきました。クローゼットの中に金庫やバスローブなどあります。ドライヤーはダイソンで嬉しい。使ってみたら、欲しくなった:)漢江ビューだけど、残念ながら工事現場ビューという感じ。これは仕方ないか。超ミセモンジ(PM2.5)の霞の中、63ビルも見えます。誕生日だということを伝えていたので、ケーキとチョコレートも用意してありました。嬉しい。おまけのケーキだからと期待してなかったのに、美味しくて幸せ♪コンラッドベアも2ついただきました。コンラッドソウルのカラーは紫なのね。今回の滞在は大満足で、素敵な誕生日を過ごせました。
また利用したいホテルです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)