バンコクの美味しい本格ハンバーガー。New York Style Steak & Burger

スポンサーリンク

相方があまりタイ料理に合わなかったので、人気のハンバーガーのお店にも行きました。

ベンチャシリ公園近くのマリオットホテルの近くにありました。私たちの泊まっていたダブルツリーからは遠いのですが、美味しそうな店が集まっているエリアのようでした。お店は2階にあります。階段の前にもメニューがあるので、値段などをチェックして入店する事も出来ました:)欧米からの客が多い印象でしたね。
キッチン丸見えなので、ステーキやパテを焼くところも見れます。私がカメラで撮ってたら、わざわざ仕切りの窓を開けて撮らせてくれました:)テラスの席に案内されました。
ドリンクも色々あって悩む~

テラス席はタバコ吸う客もいるからどうかなとおもったけど、冷房寒いよりはマシだと思う。
バンコクの喧騒を感じながら食事するのも良し。でも蚊に刺されたw
どのハンバーガーにするか悩みに悩む私たちに、写真付きのメニューも持って来てくれましたwおかげで分かりやすかったわ:)

私はクイーンズマティーニというカクテルに。まるでノンアルコールジュースのような味で、何かリキュール入れ忘れたんじゃないかとw
でも、英語で説明するのも面倒なので、そのままいただくことに:)

スポンサーリンク


相方はノンアルコールのマンゴーシェイク。私はThe Big Boyというハンバーガーにしてみた。ハンバーガー出て来るまで時間がかかったけど、テンション上がるルックスです。
ボリューミーでそのままかぶりつくのは無理:)ジューシーなパテで、大満足。大容量に見えるけど、上げ底になってるポテトw
でも揚げたてで美味しい。ハンバーガーだけで満腹になったけど、この店のステーキも食べてみたかった!
今度バンコクに泊まる時は、この付近に泊まりたいわ:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)