バンコク旅行の色々。

スポンサーリンク

数年ぶりに行ったバンコクはとても楽しかったです。
観光はせずに、毎日ホテルで朝食→プールかマッサージ→昼食→プールかマッサージ→夕食というような贅沢な日程でした:)
マッサージ受けすぎて、足が青あざになるとかw
ダブルツリー付近のマッサージ屋さんは1時間250バーツくらいで、チップは50バーツずつ渡しました。

散歩の途中に立ち寄ったショッピングモールの中のタイ料理屋で。
写真はあるけどほぼタイ語のメニュー表と格闘し、勘で選んだメニューwタイカレーのそうめん。
食べ方分からなくて、ネットで探したわw
野菜をたっぷり入れて、混ぜて食べました:)
ここの店内もすごく寒かったので、飲み物は生姜のお茶にしました。我ながらナイスチョイス。
シロップもお好みで。
喉を刺すくらいの刺激で美味しかったですwおまけのタマリンドのキャンディー。最終日、エンポリアムの中の日本のうどん屋で唐揚げ入りカレーうどん。唐揚げがしょっぱかった~:)

そして、モスバーガーのコーヒーで口直し。
ていうか、バンコクって日系のお店多いな!最終日のチェックアウト後は近所でマッサージを受けたり、食事をしたりして過ごした。夜のフライトで余裕があったけど、夕方のラッシュにあって空港まで車で1時間以上かかったわ。時間が無いときは電車が良いのかも。

スポンサーリンク


バンコク旅行の〆は、空港で飲んだタピオカミルクティーw美味しかったわ:)帰りの機内食はビビンバ選択。
機内食のコチュジャンはあまり美味しくないと思うので違うメーカーに変更希望wちなみに大韓航空でもバンコク線は、辛ラーメンありませんでした:)

今回も楽しい旅でした。
相方はタイ料理が口に合わないらしかったけど、私は好き。
また行きたいな~!バンコク!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)