チョンダムドンのSUN THE BUDでヘルシーランチ♪

スポンサーリンク

お友達とチョンダムドンでランチ会。
今回はSUN THE BUD(썬더버드)というカフェレストラン。

最寄り駅は狎鴎亭ロデオ駅で、セリーヌのブティックの真ん前でした。結構広い店舗で私たちが入った時は人が少なかったけど、出る頃にはかなりお客さんが入ってました。お水はセルフで好きなフレーバーのものを飲むことが出来ます。オーダーはカウンターに行って注文して、前払いする制度でした。メニューは色々あって迷います。今回は4人だったので、3~4人向けのセットメニューにしてみました。サラダは5種類の中から選べるので、私たちはコブサラダを。マンゴーみたいに見えるのは、焼いてあるサツマイモでした。
私はあまり野菜食べないけど、このサラダはなかなか美味しかった。こちらは、2種類のアボカドトースト。
フルーツ乗ってる方は少し甘めで韓国風。こちらがメインの魚貝のシチュー。
エビやイカ、タコなど大きめな具がごろごろ。こちらはハニーチキン。エビ、サーモン、牛肉のグリル盛り合わせ。野菜のグリル。
女性4人では食べきれないくらいのボリュームでした。

素材が良くて、全体的に薄味で美味しかった。
韓国では濃い味付けをしているお店が多いので、こちらの料理はすごく健康的な感じがしました。
ビールやワインも置いてあったので、夜に来るのも良いかも。スタッフの方も親切で、教育が行き届いているので大きな外食チェーンがしている店なのかも?

インスタ映えもするし、野菜好きな方や健康的な食事をしたい方にお勧めです:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)