PR

景福宮近くのリザーブ店にて、オドントンベーコンポケット。

景福宮の周りを散策した時に、休憩に立ち寄ったスタバのリザーブ店。ワンフロアだったけど、トイレも店内にあって便利でした。小腹が空いていたので、ブレッド類を一つ。
オドントンベーコンポケットというホットサンド。オドントン(오동통)とは、ずんぐりした~という意味。温めてお皿に出してもらえます。
リザーブ店はお皿も黒なのね:)ドリンクは、この間飲んで気に入ったコールドブリューモルトと、アメリカーノ。ずんぐりしたベーコン:)私はベーコン好きなので、このパン好きです:)

スポンサーリンク

大きすぎないサイズでいい感じ。今回注文したアメリカーノはリザーブ店だけの物らしく、チョコレート付きで6,000ウォンでした。ドリンクについて来たお菓子は二つともナッツ入りのチョコレート。
普通に美味しいチョコレートでした。リザーブ店でも普通のアメリカーノを注文できるけど、チョコレートついて来るしこういうのもたまには良いかな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました