PR

久々にイニスフリーでお買い物♪

久々のイニスフリーでお買い物。
最近はイニスフリーで買い物してなかったので、セール期間でも会員ランクが低くてあまり割引してもらえない(寂

ネットで注文。
最近は、Amazonみたいなパッキングで届くようになったのね。。注文したのは、
オールウェイズニューオートライナー、スキニーブロウカラ、アイブロウペンシル、グリーンネイル。セール期間中だったけど、サンプルも入ってた。
しわ用美容液のようで嬉しい:)アイブロウカラは、ブラシの細いアイブロウカスカラで、リピート品。
今回は、3号のラテブラウンを。
そして、人気商品のアイブロウペンシル。以前買ったものが茶色すぎて使いにくいので、今回はグレーを購入。
しかし、今回のはグレー過ぎたw
今度は店舗に行って中間色を買ってみよう。セールしてなくても定価が3,500ウォンなので買いやすい。

スポンサーリンク

内容成分が自然由来の物が配合されていて、爪に優しいとか書いてあって、初めて購入してみたグリーンネイル。
お色は1号の使いやすいベージュカラー。むむっ。
普通のマニキュアと同じようにきつい匂いがして、爪に優しい印象は無しw
でも、普通に持ちが良いです。普通のネイルカラーみたい。
それなのに5,000ウォンか~(イニスフリーの普通のネイルは3,000ウォン

そして、オートアイライナーも購入してみました。
イニスフリーには何種類かアイペンシルあるけど、このタイプを買うのは初めて。
そして、いきなり芯が半分折れたw

芯が全部蓋にくっついちゃって、それを戻そうとしたらそんなことに(遠い目
9,000ウォンだったのに、いきなり5,000ウォン分は失ってしまったわw
まつげの間を埋める用に買ったけど、描きにくいしもちも良くないからまた他のアイペンシル探さなければ・・・

今回はアモーレパシフィックの溜まったポイントを使って安く購入出来たけど、アイペンシル折れたし、ネイルは納得できなかったし・・・
次回からはもっと口コミ読んで吟味して購入せねば~!

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfree
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました