PR

韓国でカフェモカを注文すると・・

韓国ではスタバに限らず、カフェモカを注文するとホイップを乗せるかどうか尋ねられる。
私的にはホイップが無ければカフェモカではないと思うんだけど、韓国ではダイエットする人が多いからかな?今回も注文する時に”ホイップを取りましょうか?”と言われたので、”いいえ、沢山にしてください”とオーダーしました:)
ホイップを取り除いてカフェモカ飲む意味あるのかな?
ダイエットするならアメリカーノとかにするわよね:)・・・サービス良すぎw
山盛り過ぎてカップに口を付けてもクリームにしか当たらないwカウンターでスプーン借りて飲みましたw今回のはホイップやりすぎましたが、カフェモカにはやはりホイップ必要:)

スポンサーリンク

年末の手帳プレゼントイベントのおまけ?の1年間無料クーポンは、残念ながら当たりませんでした。韓国スタバのHPやアプリなどで、自身のID入れると当落がすぐに判明します:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました