大韓航空に乗ってバンコクへ出発~♪

スポンサーリンク

今年の年始は温かいバンコクで過ごしました。
仁川空港の第2ターミナルから、タイのスワンナプーム空港へ。自動チェックインをして、荷物を預けます。荷物預けはセルフですが、係員がほとんどしてくれるので楽々。
今回担当してくれた方は日本語喋れるようでした。バンコクに向かう私たちの便は韓国人よりもタイ人が多い感じで、搭乗案内があっても結構みんなのんびりしてました:)夜の便でバンコクへ~♪やっぱり第二ターミナルは利用客が少なくて良いわ♪

スポンサーリンク


今回の機内食は鶏肉か牛肉、シーフードが選べました。私はシーフードを美味しくいただきました。プリンだと思っていたら、カップ型の豆腐が付いていた。
この豆腐のソースがほんのり甘いソースで日本にはない感じ。私は好き。大韓航空では定番の?チーズケーキアイス。私はこのアイス好きなので嬉しい:)行きの機内ではイ・サンミン主演の”目撃者”という映画を見ました。スリルがあって面白かったです。
サイコな犯人役の男の人が怖かった~!

そして、一人では怖くて見るのをためらっていた”It”もダウンロードして持参。
飛行機で見たら思ったより怖くなかったわw

二つ映画を見たりしてたら、あっという間にスワンナプーム空港に到着。
短距離ならLCCも良いけど、今回はレガシーの良さを感じました:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)