PR

A Twosome Placeのクリスマスケーキ。

かなり今更な記事ですが、自身の備忘録として:)

2018年のクリスマスケーキは、투썸にしました。
美味しいケーキやさんで予約をとも思ってたけど、当日までどれにするか決められなかったw
なので、相方に仕事帰りに適当に買って来てもらうことに。

買って来てくれたのがこちら。中にチェリーの入ったクリームチーズのケーキ。クリスマスケーキらしい可愛いルックスです:)투썸のケーキは韓国のコーヒーチェーン店にしては美味しいけど、それなりなので味は期待してなかった。
この切り方wだけど、このケーキかなり私好みだった:)
このクリームチーズのクリームが好き。今度コーヒー飲みに行った時、小さい物売ってたら注文したいな:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました