2018.11,12月の使い切りコスメ♪

スポンサーリンク

今年最後の使い切りコスメは、スキンケアのものばかりになりました。
メイク用品は使い切るより、使用期限切れで廃棄する場合が多いです・・(残念

某高級化粧品のパクリと言われる2品。
トニモリのガラクトミセスエッセンスのライトタイプと、ミシャのタイムレボリューションの美容液。本家のエッセンスは使用したことが無いので違いは分からないけど、私はガラクトミセスのものが好きでトニモリの物も何本もリピしています。
トニモリのものだけじゃなくてガラクトミセスが主成分の物は私には合うみたい。
これの次は、SCINICのローションを使用中。これも良い感じです。

次は、ミシャのタイムレボリューションの美容液。
これは、エスティローダーのロングセラー美容液、アドバンスナイトリペアに似てるらしい:)
確かに、使用感も似てます。
しっとりして刺激も無いし、またセールしてたら買いたいw

お次は、ザ・セムのクレンジングウォーター。
これも人気商品で、メイクも良く落ちます。
私は一番人気のグリーンティーのタイプを使用しました。ビオデルマのクレンジングウォーターよりも格安だし、手軽にメイクオフできるのが嬉しい。
しっかり落ちるんだけど、意外に肌に優しい感じ。でも洗顔は必要。

お次はアロマティカのラベンダーウォーター。
お肌に優しいブランドのトーナーで、私は朝のふき取り用に。
ラベンダーの香りが好きな方にお勧め。現在の朝のふき取りは、夜も使っているSCINICのローションを使用してます。

スポンサーリンク


こちらは、友達からチェコ土産でもらったリップバーム。
これも良かったけど、たぶん日本や韓国じゃ買えないよね・・友人曰く、チェコの化粧品は質が良いのだとか。他の物も使ってみたい。
いつか私もチェコに行ってみたいな~♪

最後は、日本や韓国でも人気のEOのボディローション。
韓国ではデパートで見かけたけど、価格にビックリしてiherbで注文w
こちらはグレープフルーツ&ミントの香り。さわやかで優しい香りです。
EO Products, エブリデーボディローション、 グレープフルーツ&ミント、 8液量オンス (240 ml)
家族が同じシリーズのラベンダー使ってますが、それも良い香り。
べたべたせずにしっとりするボディクリームなので、人気なのが分かるわ。
このシリーズはまた注文すると思う:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)