PR

韓国スタバ 2019プランナーのイエローをゲット♪

私もやっとスタバの手帳を貰いました。
去年は旅行に行ってたりして、スタンプ集められなかったから貰えなかったんだけど、今年は通いましたw手帳を貰うためにスタバに通ったわけじゃないけど、ブログをスタバで書くことが多いので結果貰えました:)私が貰ったのは黄色のタイプ。
一番欲しいサイズだったので、とても嬉しい。
一番人気のミントの物は、早々に品切れしました:)モレスキンのしっかりした手帳です。持ち運ぶのにはちょっと厚みがある感じだけど、可愛い。中は個性的なイラストがあるんだけど、有名なのかな?
10 corso comoというブランドのデザインらしい。中身は使いやすいマンスリーのカレンダーと、1ページ2日分書き込めるページ。後ろにはフリーページもあり。
しおり紐も2本。これ、地味に嬉しい。詳しい解説は、この動画でどうぞ(韓国語だけど)

韓国スタバのグッズは、可愛すぎてちょっと・・と思うことが多いけど、これは私も使えそうw

BOGOクーポンも付いていたので、誰かと一緒にまた行かなきゃ。
カフェが異常な数ある韓国で一人勝ちのスタバ。やっぱり韓国スタバは商売上手だと思いますw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました