PR

NARS ホリデイ限定のセットでLAGUNAブロンザー♪

韓国のデパートでもNARSのホリディコレクションが発売されました。他のブランドはまだチェックしてないけど、以前から使ってみたかったブロンザーのLAGUNAがミニセットになっているということで、速攻注文。このチークセットも気になる。とりあえず限定品は悩んでいる間に品切れしたら嫌だし、ミニセットは安いのでポチリ。
韓国では32,000wです。日本と同じくらいの価格かな。ロッテ百貨店から、翌々日には到着。
ドキドキ~♪
今回のNARSのデザインはハードなイメージで、なんだかKATVONDみたい:)今回も韓国NARSのミューズ、コン・ヒョジンのパンフが入ってた。
デイルックのメイクが好み~♪おまけのケースはリップを立てておくのに良さそうな大きさ。蓋は邪魔だけどw
ケースの中には黒い紙に包まれたブロンザーとハイライトが入っていました。ブロンザーのLAGUNAとハイライトのFORT DE FRANCE。
日本ではブロンズパウダー 5101Nとハイライティングパウダー 5222という品番らしい。小さくて可愛い~♪手持ちのNARSのチークと大きさを比べてみると、こんな感じ。
LAGUNAは有名なブロンザーだけど、今まで購入する機会なかった。
ブロンザーは大きいのもあって、色を失敗した時のダメージが大きいしwLAGUNA使用してみたけど、意外に薄づき。ぼかしやすい。これが人気の秘密なのかな?
輪郭に使用するのにも良いけど、目元の陰影を付けるのにも良い色だな。小さいけど、お試しには丁度良い感じ。

LAGUNA目当てだったので、ハイライターには注目してなかったんだけどこれもいい色だった。
シャンパンゴールドで、派手過ぎずに艶を与えてくれる。これも好き。
今回も良い買い物ができました:)

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました