PR

トムエントムスでまたガラスのマグジャーを貰う。

随分ソウルも寒くなったので、タムタムでコグマ(さつまいも)ラテを注文。
すると、こんなイベント中でした。私の頼んだ焼きいもラテか、ブラックグレインラテ、オートミールバニララテにはガラスマグジャー付き。
飲み終わった後はそのまま持って帰れます。マグジャーは、蓋つきです。
2年前も同じようなジャーを貰ってた:)


そのジャーは現在、家で洗濯用漂白剤入れになっていますw

寒い日には、温かいコグマラテが飲みたくなるわ。
普通のコグマラテと、この焼きいもラテの違いは分からないけど‥w
レシート見て初めて知ったけど、タムタムってアメリカーノはおかわりできるんだ??最初にオーダーしてから3時間以内みたいだけど、嬉しいサービスだわ。今度利用してみよう。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました