2018.9~10月の使い切りコスメ♪

スポンサーリンク

今回は特に使い切り少な目です。
期限の切れたマスカラなど処分しなければならないものはあるんだけど、使い切ったのはこれだけ。
まずは、フルボ酸が入ってるとかでレビュー評価も高い化粧水スプレー。
Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz
私は肌にではなく、髪の毛に使用。
朝の寝癖直しにタップリ使用。これを付けるとなぜかサラサラになる。
ブローローションとは違って顔にかかっても安心だから、気に入って現在2本目使用中。隣にある丸いのはミシャのクムソルテンションパクト。クムソルのテンションパクトは自然だし乾かないから好きなんだけど、やっぱりテンションパクトは最後まで使い切りにくい。最後まで使い切ろうとしても、こんな感じでテンション膜が弛んで終わりw
角にはまだファンデが残ってそう。
そういう意味でも、新しいミシャのグローテンションパクトは改良されてるな。

お次はオーラグロウのオイルと、CeraVeの夜用乳液。Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml)
オーラグロウは何かスピリチュアルな効果があるのかな?
エドガーケイシーとか良く知らないんだけど、何か良さげだから買ってみたw
重すぎない感触で、バラの良い香り。
私は手持ちのボディクリーム(香料無し)に追加して使用。
手持ちのボディ用ローションが無くなったらまた買うかも。

スポンサーリンク


CeraVe, PMフェイシャル保湿ローション, 89 ml
PMローションは、3種のセラミドを配合して保湿してくれます。保湿してくれるのに重くない。
少量で伸びるので、結構長持ちしました。やっと使い切った感じ。
この後はミシャのグローバームを夜用クリームにしたので、また機会があったらリピするかも。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)