パリバケットの可愛いパン♪

スポンサーリンク

ソウルだけではなく、韓国の至る所にある大手パンチェーンのパリバケット。
私が韓国に来た数年前はかなり美味しくなかったんだけど、最近は韓国のパンのレベルが全体的に上がってきたからか、随分美味しくなりました。
それでも、韓国では海外で修行して来た個人のパン屋が美味しいと思う:)

どうしてもサンドイッチを食べたくて、パリバケットに行ってみた。
うちの近所にはパリバケットもしくはイケてない個人のパン屋しかありません。
美味しいサンドイッチを置いているカフェがあれば良いのにな・・・

日本だとスーパーでサンドイッチ用食パン買って適当に作っても美味しいし、コンビニのサンドイッチでも十分美味しいんだけど。
パリバケットのサンドイッチが特に美味しわけじゃないけど、もう食べ慣れたのでw

その日は普通のサンドイッチは売り切れで、ハロウィンデザインのハンバーガー型のものが売ってました。なんか、変に可愛いパンも一緒にお持ち帰り。コグマ(サツマイモ)クリームパンです。目と口の部分はチョコレートで食べられます。サンドイッチの方は、コッペパンに甘めのハンバーグ挟んだ感じ。子供が好きそう。
私の求めていたサンドイッチじゃなかったけど、これはこれで空腹を満たせました:)パリバケットでケーキを買うならコグマケーキだけど、このパンもそんな味。これも要冷蔵。
半分にカットしたら可哀そうな感じになったけど、これも美味しくいただきました。パリバケットはどこにもあって便利なので、もっともっと美味しくなってほしいな~♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)