韓国スタバ ヴァンパイアフラペチーノ♪

スポンサーリンク

韓国のスタバでもハロウィンのプロモーション始まりました。
新しく出たドリンクはこの2つ。両方可愛くてインスタ映え確実。

寒いけど、待っていてもソウルは暖かくなりそうじゃないので、思い切ってヴァンパイアフラペチーノの方を注文。
こちらのドリンクは、店舗の在庫によっては早期に終了する場合もあるらしい。ちなみにもう一つは、モンスターカプチーノ。これもアイスのみらしい。
可愛いチョコを乗せようとして、ホットドリンクを断念したのかなw
テーブルもハロウィンのステッカーが。
このステッカーの上にマグカップを乗せて写真を撮ると、可愛い影ができるとのこと:)一緒にサンドイッチも注文。バーベキューチキンチーズチャパタ。
以前注文して気に入ってたものを再オーダー。バンパイアフラペチーノ。やっぱり、ホイップの上のコウモリが可愛い♪ストロベリーソースで血をイメージしてるらしい。

スポンサーリンク


ビジュアル文句なし。お味の方は、思ったほど甘くなくて良かった。

韓国のスタバも最近は糖分に気を使ってるみたい。
ストロベリーのフラペチーノをあまり飲んだことが無いので、私には違いは判りません。バーベキューチキンチャパタは、温かくして食べるサンドイッチ。チーズもとろーり溶けて、ほんのり甘いソースとベーコンの香ばしさが美味しい。韓国のスタバもプラスチックストローが廃止になるとのことだけど、まだ普通のストローが置いてあった。もうすぐ紙製になるのかな?
どっちにしてもフラペチーノはストローが無いと飲みにくいし。。コウモリ型のチョコが可愛いです♪
こういうプロモーションって、韓国は上手だなと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)