PR

初めて行った東大門DDPのLEDバラ庭園。

ソウル在住だからか?有名だけど行ったことなかったDDPのバラ庭園に行ってみることに。


ノボテルから腹ごなしに歩くには丁度良いくらいの距離かな。

近くで買い物を済ませてからDDPに向かうことに。現代アウトレットからホテルが丁度見えました。やっぱり東大門は町が汚いなぁ・・

DDPに着くと、フードトラックが沢山。こういうとこで色々食べるのも楽しそう。
こんな屋台なのにクレジットカードが使えるのも良いわ。バラ園はどこにあるか知らなかったけど、人が多い方に行ったらすぐ分かった。私たちも沢山写真を撮りました:)LEDバラ庭園は、想像通り。
ただLEDのバラがあって写真を撮るだけなので、もう一つ何か出来るような工夫があったらもっといいのになぁと感じた。東大門はやっぱり夜が東大門らしいな。東大門は夜になっても行動できるので観光客に人気なのが分かる。
ホテルに戻ったら夜間工事してたらしく、1階のロビーがすごくシンナー臭かったw

カテゴリー☆
Trip
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました