NARS クアッドアイシャドウ MOJAVE♪

スポンサーリンク

断捨離継続中なので、買うかどうか悩みに悩んだけど、買っちゃいました。
NARSの新作のクアッドアイシャドウ。
ナーズで4色のアイシャドウパレットって初めてなのかな?テンション上がる。

韓国では日本以上にナーズは人気がある印象です。
今シーズンの韓国ナーズの顔は女優のコン・ヒョジン。

ナチュラルな顔に、NARSのアーティスト系のメイクがぴったり。
いくら韓国でも、NARSの広告で整形バリバリの女優さんを使ってたらびっくりするから彼女で良かったw

ロッテ百貨店から到着~♪コン・ヒョジンのパンフレットと共に。クアッドアイシャドウは2種類あるんだけど、どっちにするか迷った!結局、人気のSINGAPOLEではなくて、MOJAVEの方を買ったわ。シンガポールもすごく綺麗だけど、イエロー系のパールが私には使えない感じがして。
このモハビ(韓国読み)の左上のピンクラメにときめいた♪シンガポールと両方買った方の口コミでは、mohaveの方が評判良かったのもあって。

スポンサーリンク


本当にラメ綺麗・・・!
上はフラッシュ無し、下はフラッシュ有り。これ一つでナチュラルにも華やかにも出来て良い感じ。淡い色はベースとして全体に。茶色も両方ぼかしやすい。
パールは指でぽんぽんと置くだけで上品なキラキラ。好きだわ~♪
コンパクトだし、鏡も大きいから旅行に持っていくのにも良さそう。

ちなみに、韓国でのクアッドアイシャドウの価格は69,000w

化粧品も断捨離するけど、テンション上がるものだけで揃えていきたいな。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)