PR

最近のiherb購入品。

相変わらず、月一の頻度で注文しているiherb。
断捨離しているせいもあって、最近は化粧品は買わずに食料品や日用品が中心です。

色んなiherbレビューブログなどを参考にしながら新しい商品にも挑戦してますが、今回はリピート品ばかり。大好きkettleのポテチ5種。

今回はYoutuberのゆきおさんのレビューを参考にして買ってみました:)


kettleのポテトチップスは、食感が良いので好き。
韓国のポテトチップスは好みのものが余り無いので、iherbでいろんな種類が買えるのが有難い。
食べたことのない味も買ったので、これから食べるの楽しみ♪

最近気に入っているのが、アバロンのシャンプー。
Avalon Organics, ボリュームアップシャンプー, ビオチンBコンプレックスセラピー, 14 fl oz (414 ml)私もボリュームアップのために購入したのですが、それよりも頭皮が痒くならない!
私は痒くなりやすい頭皮の持ち主なんです:(
泡立ちはまぁまぁ、若干きしむ感じはしますが許容範囲。現在使用中ですが、気に入って追加購入しました。
ソウルの百貨店では3万ウォン以上で売ってたと思うので、かなりお得な感じがします。

お次はフロス。
私は歯並び悪いし、韓国の歯科治療費は高いので、ソニッケアとフロスでのケア必須です:)
Dr. Tung’s, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)
日本ではGUMのフロスが好きでしたが、これも同じように水分を吸うと広がります。
私の歯間もこれですっきり。これは数えきれないくらいリピート中。
でも、フロスの中では結構太めなので、歯間の狭い人は向かないかも?

スポンサーリンク

お次はスクラブ。
Alba Botanica, Acne Dote, Face & Body Scrub, Oil-Free, 8 oz (227 g)顔とボディ兼用のスクラブですが、私は脱毛後のケアなどにボディ用として使っています。
砂みたいなざらざらスクラブなので、顔用に使うのは厳しいかも?
これが好きな理由は、サッパリしていて泡立つから。
マッサージすると泡立って、洗い流しが簡単なところが好き:)

最後は、バイシンのコンタクト用目薬。
Visine, コンタクト用、 潤滑 + 保湿目薬、 1/2 fl oz (15 ml)
韓国で目薬を買うには薬局で薬剤師の人にいちいち言わないといけないし、説明して出てきたものがロート製薬などの日本の製薬会社のものだったり。
日本の物は安心だけど、当然、日本で買うより高額。
それを知ってからは、帰省した時にドラッグストアで買いだめしておいたりするんだけど。
目薬も早く使い切った方が良いので、いつも大目に使用しています。
そのストックも無くなりそうなので、何回か買って気に入っているバイシンを購入。量も多くて刺激も少ないので好きです:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました