PR

이태원지구촌축제–梨泰院地球村祭り

外国人が集まる町、イテウォンでお祭りがありました~♪

302 Found

image

各国の屋台が出ています。

image

珍しい外国料理を求めて来たのですが、実際は韓国料理の屋台が一番多いという。。^^;

私はフランスのクレープ(カッテージチーズ、ビーフ)、スペインのサングリア、トルコの葉っぱに巻いてあるご飯(画像)を食べたり飲んだりしました^^

外国人が多いからイテウォン好きだけど、韓国人が多かった。。

西洋の方はぶつかっても謝るし、マナーが良いんですが、、、

並んでる列に割り込みする人や、酔っ払いの絡んでくるおじさんがいたり、ごった返している人ごみの中に歩きタバコをする人がいたり、

イラッときたので来年は行かないと思う。。。w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました