PR

韓国スタバの濃い緑茶生クリームケーキ。

スタバで濃い緑茶生クリームケーキというのが出ていたので、本日のコーヒーと共に注文。진한 녹차 생크림 케이크。
濃い抹茶味を期待~♪

本日のコーヒーを頼んだせいで、ちょっと待たされる。お供は本日のコーヒー。
韓国ではアメリカーノが主流なので、本日のコーヒーは注文入ってから淹れられることも多いみたい。
そのせいで時間がかかることが多いけど、淹れたてが飲めるのが良い。

スポンサーリンク

濃い緑茶生クリームケーキ。が、緑茶?抹茶?が全く濃くありませんけど・・・
日本のコンビニの緑茶シューのほうがよっぽど濃いわw
濃いと言うのは、生クリームの事なのか?
濃い”緑茶”ではなく、濃い”抹茶生クリーム”のこと?
商品説明にも動物性のクリーム使用とのこと。そういえば、クリーム自体がしつこいような:)抹茶味好きな方には期待外れの味だと思われます。

8月から始まった店内プラスチックカップ使用禁止は、みんな守っている様子。意外:)
でも、スタバでアイスのドリンクを頼んでも、マグカップで出てくるのは微妙。フラペチーノでグラスを使うから、アイスコーヒー用のグラスが足りないのかな:p

カテゴリー☆
Dessert韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました